アイアムユーアーヒーイズシーイズ

アイアムユーアーヒーイズシーイズ

にんにく十和田市青森県

青森県民手帳

2010jan_kenmintecho.jpg

お正月は帰省できなかったので、青森県民手帳を送ってもらいました。

これは、ことしから頑張るにんにくプロジェクト用にします。

これ持っておけば、地元の青森県のことスルスル説明できるわ!

さてさて、

県の花:「リンゴの花」

県の鳥:「ハクチョウ」

県の木:「ヒバ」

県の魚:「ひらめ」

地元のことをあらためて色々知る、よいきっかけになっていると思う。

2010年01月10日 日曜日  | | コメント (0) | トラックバック (0) |

日記青森県

青森山田 高校サッカー準決勝!

昨日、青森山田高校の全国高校サッカー準決勝で、
国立競技場に応援に行ってきました。
(選手達は、青森出身のレギュラーもちゃんといるみたいだしね)

青森山田が前半で、2点先制したので、みんな余裕で勝てるだろうと思ってたら、
後半40分過ぎ、関大一(大阪)に1点かえされて、
ロスタイムにも、1点をかえされて同点・・

まじかよぉ・・のPK戦。

蹴る選手 ↓

2010jan_yamada1.jpg

見守る選手 ↓

2010jan_yamada2.jpg

そしてそして、

つづきを読む  »  

2010年01月10日 日曜日  | | コメント (0) | トラックバック (0) |

デザイン日記

RUN-DMCだぁ

2010jan_rundmc.jpg

新春初売りってめちゃくちゃ混雑です。

買うつもりはなかったんだけど、GAP kidsはTシャツとか良いかんじなので、
見てたらRUN-D.M.C発見発見っ!

ロゴだけのやつは、よく見るけど、
顔ついてるね、色も良いので買い!GAP kids良い!

ん〜アディダススニーカー欲しいな。

2010年01月08日 金曜日  | | コメント (0) | トラックバック (0) |

FAMILY日記

仕事してブランチして

2010jan_brunch.jpg


お正月に送ってもらった食料も、あとちょっと。

母が作った"ナマコ酢"も、あとちょっと。

あのナマコから、これ作っちゃうから凄いよなぁ、教わらなくっちゃなぁ。

ささ、食べた仕事するべ。

メニュー

つづきを読む  »  

2010年01月06日 水曜日  | | コメント (0) | トラックバック (0) |

日記

仕事はじめ

ニンニクラブのチラシを入稿しました。まず一安心。

ここのblogをまた書き始めようってことで、

過去の記事を、いくつか未公開にしちゃいました。

デザインもリニューアルしちゃいたかったんだけど、結構イイじゃん!って思って。
このまま、またスタートしましょ。

高校サッカーは、"青森山田"勝ちましたね!
週末、観にいくんだろうな。
おととしの応援行ったとき(2008全国高校サッカー選手権)は、1回戦で負けちゃったから、
決勝に行ってほしいわ!

2010年01月05日 火曜日  | | コメント (0) | トラックバック (0) |

my worksegareにんにく十和田市農業青森県

ninnic.jpがスタートです。

あけましておめでとうございます。

今年は、青森県十和田市の農家の方々と一緒になって行う、
地位活性化、農業活性化のプロジェクトを頑張ります。

にんにくはお好きですか?

ninnic.jpをぜひ見に来てください!

ninnic.jpg

こっちのblogも、
ちょっぴり変えて2010年は、ちゃんと更新するぞ!

2010年01月01日 金曜日  | | コメント (0) | トラックバック (0) |